ニュース

SWITCH 2月発売号(スイッチ・パブリッシング)に「ランドリン」が掲載されました。

『世界中から愛される桜の香りを目指して』として、「ランドリン SAKURAチェリーブロッサム2020」が掲載されました。

リンネル 3月発売号(宝島社)に「ランドリン」が掲載されました。

『春を告げる優しい香り ランドリンSAKURAシリーズ』として、「ディフューザー」「柔軟剤」「ファブリックミスト」「ペーパーフレグランス」「クルマ用フレグランス」が掲載されました。

美人百花 2月発売号(角川春樹事務所)に「ランドリン」が掲載されました。

『新春!美人の中身全部見せSpecial』として、AKB48加藤玲奈さんのバックの中身で、「ランドリン 携帯用ミニミスト クラシックフローラルの香り」が紹介されました。

ランドリンとダイアンパーフェクトビューティーから 春を感じる限定品の発売を記念して 「SAKURAでミラクルいい香リン♪」イベント開催!

プレミアムホームケアブランド「ランドリン」とヘアケアブランド「ダイアン パーフェクトビューティー」より、春を感じる限定品の発売を記念して、「SAKURAでミラクルいい香リン♪」イベントを2020年1月18日(土)~2月9日(日)の期間に開催いたします。
昨年デビューした「ランドリン」の“SAKURAチェリーブロッサム”は今年からフレグランスアイテムもラインナップに加わり、また「ダイアン パーフェクトビューティー」のダメージケアライン「ミラクルユー」からも“サクラの香り”が新登場!
本イベントでは、待望のサクラの香りをはじめ、両ブランドの全商品の香りが体験できるコーナーを設置。また本イベントに参加していただいた方には「ランドリン洗剤(1回分)」や「ミラクルユーお試しセット(1回分)」をプレゼントいたします。(※1)
さらに、ブランド公式LINEの友達登録をしていただいた方を対象に、柔軟剤やヘアケア商品、ここでしか手に入らないオリジナルグッズ等がもれなく貰えるハズレなしのガラポン抽選会も開催。(※1)(※1 無くなり次第終了とさせていただきます)
この機会にぜひ、春を感じる新しいサクラの香りを体感しに来てください。


■「SAKURAでミラクルいい香リン♪」イベント概要
<名古屋>
場所:mozoワンダーシティ 1F ウエストコート (愛知県名古屋市西区二方町40番)
日程:2020年1月18日(土)・19(日)
<福岡>
場所:MARK IS 福岡ももち 2F ももちステージ (福岡県福岡市中央区地行浜2丁目2-1)
日程:2020年1月25日(土)・26日(日)
<横浜>
場所:島忠 ホームズ新山下店 2F エスカレーター前 (神奈川県横浜市中区新山下2丁目12-34)
日程:2020年1月25日(土)・26日(日)・2月1日(土)・2日(日)
<横浜>
場所:MARK IS みなとみらい 1F グランドガレリア (神奈川県横浜市西区みなとみらい3丁目5-1)
日程:2020年2月8日(土)・9日(日)

■公式Instagramキャンペーン同時開催
イベントに来られない方にも「SAKURA」を楽しんでいただきたいとの思いから、
インスタグラムキャンペーンを実施いたします。この機会に是非ご参加ください。

期間:1月18日(土)~2月9日(日)
※詳細は、各ブランドの公式インスタグラムをご確認ください。
Instagram @laundrin / @dianeperfectbeauty


詳しくはイベント公式WEBサイトへ

otonaMuse 2月発売号(宝島社)に「ランドリン」が掲載されました。

『EDITOR'S LOVE it!』として、「ランドリン SAKURA チェリーブロッサム2020」が掲載されました。

フレグランスアイテムも新登場。 「ランドリン SAKURAチェリーブロッサム 2020」発売!

プレミアムホームケアブランドのランドリンから、「SAKURAチェリーブロッサム 2020」を、2020年1月10日(金)より数量限定発売いたします。

昨年デビューしたランドリンの「SAKURAチェリーブロッサム」 。第1弾として発売された柔軟剤とファブリックミストが大変好評だったことを受け、今回は新たにルームディフューザー、クルマ用フレグランス、ペーパーフレグランスがラインナップに加わることになりました。

日本を象徴する花として、今や世界の人々から愛されている桜。フレグランス市場でも桜をイメージした香りが注目を集めています。そんな桜の香りを多くの方に発信したいとの思いから、日本人にも海外の人々にも愛される新しい桜の香り「SAKURAチェリーブロッサム」の開発に着手しました。桜が咲き誇るふくよかさや、風に舞う軽やかさ、散り際のはかなさ。日本人が桜に抱くイメージと、ランドリンの都会的な個性を掛け合わせることで、新しいSAKURAの香りを生み出すことができました。

トップノートのフレッシュなピーチとミドルノートのサクラやチェリーが上品に甘酸っぱく混ざり合い、ランドリンを代表するクラシックフローラルの香りを思わせるホワイトフローラルとムスクがやさしく全体を包み込みます。

リンネル 1月発売号(宝島社)に「ランドリンボタニカル」が掲載されました。

『私にうれしいランドリンtime』として、ランドリンボタニカル「柔軟剤」「ルームディフューザー」「ファブリックミスト」が掲載されました。

LEE 12月発売号(集英社)に「ランドリンボタニカル」が掲載されました。

『ワンプッシュコスメでうまくいく!』として、ランドリンボタニカル「ファブリックミスト ベルガモット&シダー」が掲載されました。

LINEで応募!ランドリン人気商品やレアグッズが当たる 『冬を彩るランドリンREDキャンペーン』がスタート!

「ランドリン」の冬限定コレクション “ランドリンRED” から、「ベリーレッドの香り」のクルマ用フレグランス/ルームディフューザーを、2019年11月1日(金)より数量限定で発売します。それに伴い、同日よりランドリンセットやランドリン タイアップ曲「ダム・ブロンド」を歌うアヴリル・ラヴィーンのグッズが抽選で総計60名様に当たる『冬を彩るランドリンREDキャンペーン』を実施します。

2018年からスタートした冬限定コレクション“ランドリンRED”シリーズ。本シリーズの発売とともに実施される本キャンペーンは、ランドリン公式LINEを用いた、どなたでもご応募いただけるオープンキャンペーンとなっております。ランドリンで一番人気の香り“クラシックフローラル”の洗剤&柔軟剤セットや、イメージキャラクターであるアヴリル・ラヴィーンのアーティスト・グッズなど、豪華賞品が当たる本キャンペーンを通して「ランドリン」シリーズをより多くの皆様に知っていただきたいと思います。

応募方法の詳細は、キャンペーンサイトをご参照ください。
キャンペーンサイト:http://cp.laundrin.jp

リンネル12月発売号(宝島社)に「ランドリン」が掲載されました。

『私にうれしいランドリンtime』として、「ランドリンWASH コンパクト洗剤」が掲載されました。

冬限定コレクション “ランドリンRED” から、クルマ用フレグランスに続き 『ルームディフューザー VERY RED(ベリーレッド)の香り』が新登場!

「ランドリン」の冬限定コレクション “ランドリンRED” から、クルマ用フレグランスに加えてルームディフューザー「ベリーレッドの香り」を、2019年11月1日(金)より数量限定で発売いたします。

昨年スタートした冬限定コレクション “ランドリンRED” 。第1弾として発売したクルマ用フレグランスが、発売後完売するお店が続出するなど好評だったことを受け、第2弾としてルームディフューザーがラインナップに加わることになりました。

「ベリーレッドの香り」はマンハッタン57丁目ですれ違った女性シンガーをイメージした、華やかでノスタルジックな香り。優しいベリーとピンクペッパー、モダンシトラスが爽やかに広がる上品な香りです。

ホリデーシーズンらしい華やかさと都会的な個性を演出してくれるインテリアアイテムとして、お部屋や車内でお楽しみください。

LEE 10月発売号(集英社)に「ランドリン」が掲載されました。

『ランドリンWASHは「しっかり落ちる洗剤です」』として、「ランドリン」洗剤と柔軟剤が掲載されました。

最強無敵のロック・プリンセス、アヴリル・ラヴィーンがランドリン新ミューズに就任!

”いい香リン♪ランドリン♪”をテーマに展開するファブリックケア&ライフスタイルブランド「ランドリン」の新ミューズに、” 最強無敵のロック・プリンセス”のアヴリル・ラヴィーンが就任したことを発表します。それに伴い新CMを6月3日(月)より全国で順次OAいたします。

本CMには、2019年6月よりランドリンの新ミューズに就任したアヴリル・ラヴィーンさんが登場します。アヴリルさんの創作を生み出すクリエイティブなご邸宅を案内していただく中で、まるでインテリアのように生活の中に佇むランドリンが印象的なCMです。

アヴリルさんが日本企業のTVCMに出演されるのは初となります。ご本人の新曲「ダム・ブロンド」のメロディーにのせて、ランドリンを片手にリズミカルに歩く、ポップでキュートな心弾むCMをお楽しみください!

ランドリン
ランドリンから、ディフューザー『サマーモヒート』の香り、 クルマ用フレグランス『マスカットスカッシュ』『ブルー66』の香りが新登場! 2019年6月1日(土)より販売開始

ファブリックケア&ライフスタイルブランド「ランドリン」から、夏限定のディフューザー「サマーモヒート」の香りを、またクルマ用フレグランス「マスカットスカッシュ」と「ブルー66」の香りを、2019年6月1日(土)より発売いたします。

夏限定のディフューザー「サマーモヒート」は、カリブ海をイメージした清涼感とレモンやライムのスッキリした甘さが漂うビーチサイドのような香りです。爽やかな香りと涼し気なブルーの瓶で、室内にいながらにして夏のリゾート気分を味わえます。

クルマ用フレグランス「マスカットスカッシュ」は、ホワイトムスクに爽やかなマスカットが重なるフレッシュな香り、「ブルー66」は、ホワイトムスクにアンバーを効かせた上質な香りが特徴です。
どちらも夏の行楽シーズンにぴったりな爽やかな香りで、クルマでのおでかけが増えるこれからのシーズンも、ワンランク上のカーライフを演出します。

&Rosy 7月発売号(宝島社)に「ランドリン」が掲載されました。

『最新!夏のニオイケア・衣類』として、「ランドリン」が掲載されました。

ランドリンからエコでコンパクトな衣類用濃縮洗剤「ランドリンWASH クラシックフローラル」が6月5日より発売

ファブリックケア&ライフスタイルブランド「ランドリン」は、2019年6月5日、エコでコンパクトな衣類用濃縮洗剤「ランドリンWASH クラシックフローラル」を新発売します。

発売5周年を経て、ランドリン柔軟剤を代表する香り「クラシックフローラル」は、おかげさまで3年連続売上No.1※1を記録しました。
柔軟剤についての意識調査では、柔軟剤ユーザーのうち60.4%が洗剤の香り選びに悩んでおり、また73.5%が柔軟剤と同じ香りで仕上がりの香りがよくなる洗剤が欲しいという結果が出ています。
使用中の洗剤の香りについて納得できておらず、高い関心を持っていることがうかがえます。
*柔軟剤に対する意識調査(2019年4月)n=283 ネイチャーラボ調べ
ランドリンは、柔軟剤と洗剤の香りの相性についても早くから注目し、企画開発を進めてきました。
柔軟剤の香りを引き立てることは当然として、現代の生活者のニーズに応える洗剤を目指して完成したのが「ランドリン WASH クラシックフローラル」です。
※1 柔軟剤(詰替)カテゴリーで3年連続で売上No.1を記録(出典:True Data)

@cosme口コミランキング2019号(宝島社)に「ランドリン」が掲載されました。

『何度も1位になった名品!殿堂入りコスメ』として、「ランドリン」が掲載されました。

ランドリンより車用フレグランス クラシックフィオーレ、No.7の2個入りが登場! 2019年3月1日(金)より販売開始

「ランドリン」の車用フレグランスシリーズから、人気の「クラシックフィオーレ」と「No.7ナンバーセブン」の香り2個入りを、2019年3月1日(金)より発売いたします。
世界の歌姫 ケイティ・ペリー のCMでおなじみのランドリンは、“いい香リン、ランドリン♪” をテーマに展開しているファブリック&フレグランスケアブランドです。
ブランドを代表する「クラシックフローラルの香り」は柔軟剤(詰め替え)カテゴリーで2年連続で売上No.1を記録しています。(出典:True Data)

「クラシックフィオーレ」は、ライチのみずみずしさにローズやゼラニウムが重なる華やかで優雅な香りが、「No.7ナンバーセブン」は、ほのかな甘味と透明感のあるオーシャングリーンミックスの香りが、特徴です。どちらも爽やかさとあたたかみのバランスが程よい香りとなっており、車内を優雅に演出します。また、既存商品と同様に高級車やアウトドア車など、どんな車にも合うスタイリッシュで主張しすぎないデザインで、見た目でも車内を鮮やかに彩ります。暖かい季節になり、車でのおでかけが増えるこれからのシーズンも、ワンランク上のカーライフを演出します。

ランドリンで人気の香り「アロマティックウード」から ファブリックミストの詰め替え登場!2019年3月1日(金)より全国発売開始

プレミアム柔軟剤ブランド「ランドリン」から、「アロマティックウードの香り」のファブリックミスト詰め替え用を、2019年3月1日(金)より全国発売開始いたします。
世界の歌姫 ケイティ・ペリー のCMでおなじみのランドリンは、“いい香リン、ランドリン♪” をテーマに展開しているファブリック&フレグランスケアブランドです。
ブランドを代表する「クラシックフローラルの香り」は柔軟剤(詰め替え)カテゴリーで2年連続で売上No.1を記録しています。(出典:True Data)

「アロマティックウードの香り」は、構想から3年という年月をかけ2018年9月に発売しました。
OUD(ウード)は、中東で「香りのダイヤモンド」と称され、古くから愛されていることで有名な香りです。21世紀に入り、メゾンフレグランスブランドやデザイナーズフレグランスブランドから現代風にアレンジされたOUDが相次いで発売され、欧米にもその人気が急速に広まりました。
歴史は古く、もともとアラブの王族しか楽しむことを許されなかった高級な香木でした。日本でも、和名を沈香(じんこう)といい、古来から親しまれてきた歴史を持っています。
日本人にとってどこか懐かしさを感じるこのOUDを、海外のトレンドも踏まえながら日本人好みの香りにアレンジして生まれたのが「アロマティックウードの香り」です。

「アロマティックウードの香り」は、OUDにフレッシュなローズやオレンジフラワーを組み合わせた、ほんのりと甘く奥行きのあるラグジュアリーな香りです。
ファブリックミストの詰め替えを販売して欲しいとのご意見は早くから上がっており、このたび満を持して登場しました。

ランドリン「アロマティックウードの香り」から、 ペーパーフレグランスとファブリックミスト携帯用が新登場!

プレミアム柔軟剤ブランド「ランドリン」から「アロマティックウードの香り」のペーパーフレグランスとファブリックミスト携帯用を2019年1月15日(火)より、全国発売開始いたします。

世界の歌姫 ケイティ・ペリー のCMでおなじみのランドリンは、“いい香リン、ランドリン♪” をテーマに展開しているファブリック&フレグランスケアブランド。
ブランドを代表する「クラシックフローラルの香り」は柔軟剤(詰め替え)カテゴリーで2年連続で売上No.1を記録し続けています。(出典:True Data)

「アロマティックウードの香り」は、構想から3年という年月をかけ2018年9月に発売しました。
OUD(ウード)は、中東で「香りのダイヤモンド」と称され、古くから愛されていることで有名な香りです。
それが21世紀に入り、メゾンフレグランスブランドやデザイナーズフレグランスブランドから現代風にアレンジされたOUDが相次いで発売され、欧米にもその人気が急速に広まりました。
歴史は古く、もともとアラブの王族しか楽しむことを許されなかった高級な香木でした。日本でも、和名を沈香(じんこう)といい、古来から親しまれてきた歴史を持っています。
日本人にとってどこか懐かしさを感じるこのOUDを、海外のトレンドも踏まえながら日本人好みの香りにアレンジして生まれたのが「アロマティックウードの香り」です。

OUDにフレッシュなローズやオレンジフラワーを組み合わせた、ほんのりと甘く奥行きのあるラグジュアリーな香りを、もっと気軽に親しんでいただきたいとの思いから、今回新たに、ペーパーフレグランスと持ち歩きにも便利な携帯サイズのファブリックミストがラインナップに加わりました。

ランドリン アロマティックウード
page top