ニュース

ランドリンより車用フレグランス クラシックフィオーレ、No.7の2個入りが登場! 2019年3月1日(金)より販売開始

「ランドリン」の車用フレグランスシリーズから、人気の「クラシックフィオーレ」と「No.7ナンバーセブン」の香り2個入りを、2019年3月1日(金)より発売いたします。
世界の歌姫 ケイティ・ペリー のCMでおなじみのランドリンは、“いい香リン、ランドリン♪” をテーマに展開しているファブリック&フレグランスケアブランドです。
ブランドを代表する「クラシックフローラルの香り」は柔軟剤(詰め替え)カテゴリーで2年連続で売上No.1を記録しています。(出典:True Data)

「クラシックフィオーレ」は、ライチのみずみずしさにローズやゼラニウムが重なる華やかで優雅な香りが、「No.7ナンバーセブン」は、ほのかな甘味と透明感のあるオーシャングリーンミックスの香りが、特徴です。どちらも爽やかさとあたたかみのバランスが程よい香りとなっており、車内を優雅に演出します。また、既存商品と同様に高級車やアウトドア車など、どんな車にも合うスタイリッシュで主張しすぎないデザインで、見た目でも車内を鮮やかに彩ります。暖かい季節になり、車でのおでかけが増えるこれからのシーズンも、ワンランク上のカーライフを演出します。

ランドリンで人気の香り「アロマティックウード」から ファブリックミストの詰め替え登場!2019年3月1日(金)より全国発売開始

プレミアム柔軟剤ブランド「ランドリン」から、「アロマティックウードの香り」のファブリックミスト詰め替え用を、2019年3月1日(金)より全国発売開始いたします。
世界の歌姫 ケイティ・ペリー のCMでおなじみのランドリンは、“いい香リン、ランドリン♪” をテーマに展開しているファブリック&フレグランスケアブランドです。
ブランドを代表する「クラシックフローラルの香り」は柔軟剤(詰め替え)カテゴリーで2年連続で売上No.1を記録しています。(出典:True Data)

「アロマティックウードの香り」は、構想から3年という年月をかけ2018年9月に発売しました。
OUD(ウード)は、中東で「香りのダイヤモンド」と称され、古くから愛されていることで有名な香りです。21世紀に入り、メゾンフレグランスブランドやデザイナーズフレグランスブランドから現代風にアレンジされたOUDが相次いで発売され、欧米にもその人気が急速に広まりました。
歴史は古く、もともとアラブの王族しか楽しむことを許されなかった高級な香木でした。日本でも、和名を沈香(じんこう)といい、古来から親しまれてきた歴史を持っています。
日本人にとってどこか懐かしさを感じるこのOUDを、海外のトレンドも踏まえながら日本人好みの香りにアレンジして生まれたのが「アロマティックウードの香り」です。

「アロマティックウードの香り」は、OUDにフレッシュなローズやオレンジフラワーを組み合わせた、ほんのりと甘く奥行きのあるラグジュアリーな香りです。
ファブリックミストの詰め替えを販売して欲しいとのご意見は早くから上がっており、このたび満を持して登場しました。

page top