ニュース

ランドリンからエコでコンパクトな衣類用濃縮洗剤「ランドリンWASH クラシックフローラル」が6月5日より発売

ファブリックケア&ライフスタイルブランド「ランドリン」は、2019年6月5日、エコでコンパクトな衣類用濃縮洗剤「ランドリンWASH クラシックフローラル」を新発売します。

発売5周年を経て、ランドリン柔軟剤を代表する香り「クラシックフローラル」は、おかげさまで3年連続売上No.1※1を記録しました。
柔軟剤についての意識調査では、柔軟剤ユーザーのうち60.4%が洗剤の香り選びに悩んでおり、また73.5%が柔軟剤と同じ香りで仕上がりの香りがよくなる洗剤が欲しいという結果が出ています。
使用中の洗剤の香りについて納得できておらず、高い関心を持っていることがうかがえます。
*柔軟剤に対する意識調査(2019年4月)n=283 ネイチャーラボ調べ
ランドリンは、柔軟剤と洗剤の香りの相性についても早くから注目し、企画開発を進めてきました。
柔軟剤の香りを引き立てることは当然として、現代の生活者のニーズに応える洗剤を目指して完成したのが「ランドリン WASH クラシックフローラル」です。
※1 柔軟剤(詰替)カテゴリーで3年連続で売上No.1を記録(出典:True Data)

page top