ニュース

otonaMuse 2月発売号(宝島社)に「ランドリン」が掲載されました。

『EDITOR'S LOVE it!』として、「ランドリン SAKURA チェリーブロッサム2020」が掲載されました。

フレグランスアイテムも新登場。 「ランドリン SAKURAチェリーブロッサム 2020」発売!

プレミアムホームケアブランドのランドリンから、「SAKURAチェリーブロッサム 2020」を、2020年1月10日(金)より数量限定発売いたします。

昨年デビューしたランドリンの「SAKURAチェリーブロッサム」 。第1弾として発売された柔軟剤とファブリックミストが大変好評だったことを受け、今回は新たにルームディフューザー、クルマ用フレグランス、ペーパーフレグランスがラインナップに加わることになりました。

日本を象徴する花として、今や世界の人々から愛されている桜。フレグランス市場でも桜をイメージした香りが注目を集めています。そんな桜の香りを多くの方に発信したいとの思いから、日本人にも海外の人々にも愛される新しい桜の香り「SAKURAチェリーブロッサム」の開発に着手しました。桜が咲き誇るふくよかさや、風に舞う軽やかさ、散り際のはかなさ。日本人が桜に抱くイメージと、ランドリンの都会的な個性を掛け合わせることで、新しいSAKURAの香りを生み出すことができました。

トップノートのフレッシュなピーチとミドルノートのサクラやチェリーが上品に甘酸っぱく混ざり合い、ランドリンを代表するクラシックフローラルの香りを思わせるホワイトフローラルとムスクがやさしく全体を包み込みます。

page top